お知らせ デイサービス

5/17 「温泉屋デイサービス」天然温泉での入浴中止のお知らせと 今後の運営について

更新日:

ご利用者の皆様、ご家族の方々には日頃よりご理解とご協力をいただき、改めて感謝申し上げます。

おかげさまで、私どもの「温泉屋デイサービス」も早いもので開設から13年が経ちました。

これまで地域の皆様に喜んで頂けるデイサービスを目指して、開設当初より天然温泉での入浴を提供する為、毎日吹田から温泉を運んでおりましたが、この度、温泉の供給元である法人の事情により、温泉が供給できなくなってしまいました。私共としましても、苦渋の決断ではございますが、天然温泉での入浴を終了させて頂くこととなりました。

それに伴い、今後は温泉での入浴ではなくなることから、事業所名を弊社のグループ名であります「まちの善 デイサービス」へ変更いたします。

今後の運営に関しましては、提供時間、入浴、機能訓練、レクリエーション、食事など、これまで通り変更ございませんのでご安心下さい。

また、今後はこれまで以上にリラクゼーションやリハビリにも力を注いでまいります。

ウォーターベッドのマッサージ機、遠赤外線の治療器、医療メドマー、筋力トレーニングマシンなど、新しい器具を増やして、スタッフ一同これまでと変わりなく皆様のお役に立てるように努力してまいりますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

まちの善グループ
エヌ・エス・ケイ株式会社
代表取締役 野口隆雄

-お知らせ, デイサービス

Copyright© 介護の事なら まちの善グループへ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.