住宅型有料老人ホーム花博通り

美味しい鰤を皆さんで頂きました~!(#^.^#)

投稿日:

昨日の食レクは京料理、花萬さんの鰤の解体ショーを見せて頂きました。

やっぱり、大きな魚は迫力が違いますね~(*^▽^*)

皆さん興味津々で見つめていらっしゃいました。

皆さん、キレイなお造りが配られるとあっという間に召し上がられ、おかわり~とあちこちで手が上がっていました。3回おかわりする方もおられたんですが、その方は普段はお食事を残されるような方だったので

びっくり‽(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ

皆さんがお腹いっぱいになった後、板前さんがカマのあら炊きを作って下さり私たちも頂いたんですが、脂がのってとっても美味しかった~!花萬さん、又ぜひおねがいしま~す!(#^.^#)

もう一つ、ニュースがあります。

本日まちの善花博通りは皆様のご協力のおかげで丸1年を無事に迎える事が出来ました!

コロナ感染の猛威なんかに負けてはいられません。

これからも気持ちを新たにまちの善花博通りの理念である「心に寄り添う、やさしく丁寧なサービス」をお届けします!(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ

-住宅型有料老人ホーム花博通り

Copyright© 介護の事なら まちの善グループへ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.